· 

パッパーカーパ〜ン

こんばんは☆


最近、ちょっと暖かくなった?
(^_^;)


てか、日はだいぶ長くなったよね
(^_^)


ほんの少しの残業くらいならまだ明るいうちに帰れる☆


今日みたいに2時間オーバーの残業やと真っ暗ですが(笑)


そんな大残業してから帰ってきたわけですが、休む暇なく部屋で梱包作業
(^_^;)


実は、メルカリに出品してたパーカーが今日の朝売れまして
(^_^)


少しでも早く届けてあげたいと思い、遅い時間に帰ってこようが急いで梱包したわけです(笑)


今回は前回と違って純利益は数百円ですが
(^_^;)


でも良いのよ、俺が愛用してた服をどこかの誰かが着てくれるなら
(^_^)


そんなこんなで今夜は疲れたから早めに寝よ
(^_^;)


それではまたまた!


おやすみ〜☆