· 

右目痛

こんばんは☆


今日はなぜか朝5時に目が覚めて、そっから二度寝出来ず
(*_*)


ナンボなんでも早すぎやで(笑)


今日は1日通して咳めっちゃ少なかった!


ちょっと咳払いする程度
(^_^)


このままフェードアウトでお願いしたい(笑)


逆に、ちょっと前から右目が違和感あって
「近いうちにメボでも出来るのかな…」
って思ってたら今日はまぁまぁ痛い
(*_*)


目閉じるたびに痛い


しかも、眼球じゃなくて眼球が入ってる穴の縁の骨がめっちゃ痛い


今度は何なのよ本当に〜


俺の体は常にどこかしら悲鳴あげてないとアカンみたいやね(笑)


これもフェードアウトでお願いしたい
(^_^;)


とにかく出来る限りよく寝るようにしてこ
(*_*)


それではまたまた!


おやすみ〜☆

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    くま (日曜日, 05 3月 2023 07:59)

    目の周りの骨が痛い…
    この症状は
    ①麦粒腫(ものもらいの一種)
    ②霰粒腫(ものもらいの一種)
    ③ 副鼻腔炎
    ④ 上顎洞がん
    が原因のケースが多いらしいです。
    ほかには急性緑内障発作とか。不調が続いて心配ですね。

  • #2

    バッキー (日曜日, 05 3月 2023 08:04)

    くまさん☆

    詳しく調べて頂いてありがとうございます!

    なんとお優しい
    (ToT)

    もし続くようなら一度病院行ってみます!

    ご心配頂きありがとうございます!