· 

暖房暑い

こんばんは☆


今日も右目は気にならない程度


ただ、咳はちょっとひどかったな
(*_*)


けど、喉にヨダレが張り付いたみたいなんじゃなくて、今日の咳はケホケホと乾いた咳やった


一度出始めるとなかなか止まらん


あ、ちなみに今日は全然地獄じゃなかった(笑)


むしろ昨日より早く帰れた
(^_^;)


良かった良かった☆


いつも朝出勤前に暖房をタイマーにして仕事から帰って来たら部屋が暖かくなってるようにしていくんやけど、今日は帰って来たら部屋が暑かった
(*_*)


慌てて暖房切りました


もうすぐ12時になろうかってところやけど、少し寒く感じてきたから暖房つけるか迷い中


今の季節、なかなか難しいね
(^_^;)


どうりで体調管理が大変なわけや(笑)


それではまたまた!


おやすみ〜☆