· 

ハッピーエンド

こんばんは☆


やっと金曜日が終わったよ〜♪


今週は機械のトラブル続きで残業も多かったけど、金曜日という1番早く帰りたい今日に限って機械の調子最高やった(笑)


終わり良ければ全て良しですよ
(^_^)


そして、なんか知らんが今日は昼から咳をしたくなる瞬間が数回しかなくて
(^_^;)


喉に絡んだ痰もすぐ取れる


夜なんて1回くらい咳したかな?
って思うレベル


これはチクナイン効果が出てきたか!?


てか、いつもこうやって日によって楽な日が来ると治ってきたとぬか喜びしては次の日また咳元通りで落ち込むパターンやから今回はあんまり喜ばんようにしときます(笑)


とにかく週末さえ楽しく過ごせれば良いかな
(^_^;)


それではまたまた!


おやすみ〜☆