· 

LINE交換

こんばんは☆


今日も朝9時から日曜日恒例のウォーキング


きっちり1時間歩いたら少し経ってから本格的に雨が降ってきた
(^_^;)


もう少し時間ズレてたらびしょ濡れになるところやった
(*_*)


今日ってこんな普通に雨降る予報になってたっけ?
(^_^;)


まぁいいや、無事にウォーキングは出来たので(笑)


さて、昨日から妹夫婦と甥っ子2人が泊まりに来ておりまして
(^_^)


甥っ子の上の子は今年の4月からついに中学生


感慨深くてなんだか涙出そう


生まれてから5年間はうちの家で育ったんでね


で、中学に上がるって事でついにスマホを持たせてもらったみたいで
(^_^)


もう普通にそういう時代やもんねぇ〜


俺らの時代では考えられない事ですが(笑)


て事で、早速甥っ子と番号やLINEを交換してもらいました
(^_^)


少しずつ大人になったいく姿が形となって現れてきてる


いつかこの子達が大人になったら…


絶対一緒にお酒を飲みたい!!


それまでは何としても絶対生きていたい!!!


こんな後遺症で咳に悩まされてる場合ではないわ(笑)


とにかく明日からもいろいろと頑張って生きます
(^_^)


それではまたまた!


おやすみ〜☆