· 

朝の3分

こんばんは☆


今日も少し寒かったね
(^_^;)


明日はまたちょっと暖かくなるのかな?


さて、最近、職場の近くで片側交互通行の場所がありまして
(-_-;)


これがね、フルでつかまっちまうと最大3分待ち
(*_*)


朝の3分ってもう死活問題ですよ


これを見越して3分早めに出るより、今日はどんだけ待つのか運任せで今日を占ってみるのも良しかと(笑)


まぁ、本当に遅刻しそうな時はそんな悠長な事言ってられないけど
(^_^;)


あ、そういや昨日の夜は久しぶりに咳がめっちゃひどかったんやけど、今日の朝もまだ少し咳がいつもりかは出て、だけど昼から楽になってきて何故か夕方から1回も咳出てない
(*_*)


出そうな雰囲気すらない
(^_^;)


期待するとまた落ち込むのでたまたまやと思ってこのまま寝ます(笑)


それではまたまた!


おやすみ〜☆