· 

ブラッシュアップライフ

こんばんは☆


今日は咳ひどかったぁ
(*_*)


けど、気管支がしんどいとかじゃない系の咳やからまだマシにはなったんやけどね
(^_^;)


最近気づいたけど、咳がひどかった次の日は楽で、楽やった次の日はひどいみたい


て事は明日は楽なのかな(笑)


さて、今日は2時間半の残業でもう風呂入って寝るだけですが、最近は帰ってきてから1つでも録画番組のドラマを見るようにしてます
(^_^;)


先日最終回やった
「ブラッシュアップライフ」
はバカリズム脚本のドラマだけに最高級に面白かった!


毎回ストーリーにのめり込んでしまうし、キャスティングなどもベスト
(^_^)


いや、本当に面白かったから最終回してしまってちょっと寂しい(笑)


また明日、何かしらドラマ見よ
(^_^;)


全然関係ない話やけど、明日の朝飯は超珍しく肉無し定食(笑)


・山盛りサラダ
・切り干し大根
・じゃことほうれん草の炒め物
・おでん(牛すじ無し)
・天ぷら


肉無いのに楽しみ過ぎて早く寝ます(笑)


それではまたまた!


おやすみ〜☆