· 

珈琲ゼリーティラミス

こんばんは☆


今日は土曜日


でも残念ながら仕事
(*_*)


とは言え、いくら仕事やろうが土曜日は土曜日!


土曜日にスイーツは俺の中では
必須・マスト・絶対…
言い方はいろいろあれどとにかく食べないといけないんです(笑)


職場で昼に食べるのは恥ずかしいから朝から食べました
(^_^;)


今回の
珈琲ゼリーティラミス
先に答えを言うと絶品でした☆


ティラミスって、底の生地にコーヒーを浸してあるんやけど、これはそれがコーヒーゼリーになってるという代物


だから、ゼリーやから固形やしシャブシャブになってないのよ
(^_^)


それがすごくいい!!


味も普通にティラミスとして美味しかった☆


ただね、こんだけスイーツ好きの俺でもね、やっぱ朝食にスイーツは正直キツかったね
(^_^;)


バタートースト、味噌汁、焼き鮭、目玉焼き…
やっぱ朝食メニューって塩味欲しがるのよね
(*_*)


まぁ、それでも美味しい物は美味しかったんやけどさ
(^_^;)


そして、休日出勤という事で1時間半巻きの16時であがれたし最高☆


ちなみに来週の火曜日の祝日を出勤で月曜日を振り替えで休みやから明日から俺は2連休
(^_^)


とにかくゆっくり休むとします
(^_^;)


それではまたまた!


おやすみ〜☆