· 

チーチーてりやき

こんばんは☆


今日は昼間運転してたらめちゃ暑かった
(^_^;)


窓開けて走ってました(笑)


ただ、夜になったら冷える冷える
(*_*)


この寒暖差はマジでアカン


体に悪いっす
(-_-;)


さて、今日のランチはマック


今、期間限定で「てりたま」シリーズが販売されてるけど深刻な卵不足で代用品として
「チーズチーズてりやき」
も販売されてるのはご存知でしょうか?
(^_^)


そもそもてりやき系に興味がない俺としてはそんなにそそられる商品ではないけど、チーズ大好きっ子の俺としてはてりたまよりチーズチーズに興味津々(笑)


て事でチーズチーズてりやきを今日は購入!


美味しかったけど、まぁ、やっぱてりやき強めなのでもう買わんと思う
(^_^;)


ただ、マヨネーズ大量投入とかカスタマイズしたら激ウマかもしれやんな♪


さぁ、明日は朝から呼吸器内科行くしそろそろ寝るか
(*_*)


それではまたまた!


おやすみ〜☆