· 

大逆転劇

こんばんは☆


今日は世間では祝日ってやつなんですねぇ〜
(^_^;)


普通に仕事やったからすっかり忘れてましたわ(笑)


今日は咳めっちゃ楽やった!


もちろんまだまだ咳は出るけど、全然楽
(^_^)


さすがやねぇ〜お医者様は(笑)


安く済まそうと市販薬ばっかり手を出して逆に高くついた事を後悔
(*_*)


こんな事なら最初から病院行っておけば良かった
(-_-;)


さて、そんな事より世間はWBC日本代表の快進撃に大盛り上がり!!


まさかまさかの大逆転劇で決勝進出という絵に描いたような素敵な展開(笑)


7回裏の同点3ランもかなり衝撃でしたが、9回裏の先頭打者の大谷選手がカッコ良すぎて身震いした
(>_<)


ヘルメット投げ飛ばして走り、2塁に到達した時の鼓舞する姿は男として惚れ惚れする姿やった!


よく投手が三振奪った時に雄叫びあげてガッツポーズする時あるけど、あれが俺はめちゃくちゃ好き(笑)


だから俺もジャンルは違えど大人しくライブしたくなくて、出来る限り熱く動いていたい
(^_^;)


今日の大谷選手のあの姿は余りにもカッコ良すぎて鳥肌が(笑)


明日はついに王者アメリカとの決勝戦!


休んで家でビール飲みながら見たいところやけど泣く泣く仕事するか
(*_*)


それではまたまた!


おやすみ〜☆

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かなぶん (水曜日, 22 3月 2023 01:21)

    あれは鳥肌たったわぁ~!!
    甲子園以外で初めて野球で泣いたわ( ;∀;)

  • #2

    バッキー (水曜日, 22 3月 2023 12:17)

    カッコ良すぎるでホンマに!