· 

世界一おめでとう

こんばんは☆


WBC日本代表チーム世界一おめでとう!!!


今日はこの話題しかないっしょ(笑)


いやぁ、マジで最高
(^_^)


今日の決勝戦での勝利もめちゃくちゃ嬉しいですが、なんせ昨日の準決勝での逆転が劇的過ぎてヤバいね!


今大会は栗山監督の采配が予言者レベルですごい(笑)


昨日の9回裏の逆転シーンも、村上選手のサヨナラ2塁打を打ったシーンばっかり放送されてますが、あの打球で1塁走者がホームベースまで帰ってくるのはまぁまぁ難しいですよ
(^_^;)


しかし、栗山監督はこうなった時のために1塁走者の吉田選手を俊足の周東選手に交代させてたんです
(^_^)


だから、村上選手が打った後、周東選手がホームベースまで駆け抜けてる映像見たら足早過ぎて笑けてきますよ(笑)


他の選手やったらアウトやったかもしれやんねぇ〜


だから、周東選手の走りももっと称賛されてほしいんやけどね俺としては
(^_^;)


とにかく、栗山監督と全員の選手が勝ち取った優勝って事やね!


改めて、日本おめでとう☆


それではまたまた!


おやすみ〜☆