· 

ハイローラー

こんばんは☆


今日は朝から大雨


日曜日恒例のウォーキングもさすがにこの雨では中止
(*_*)


歩きたかったなぁ〜


さて、ウォーキングもないしせっかくやから今日は朝早くから買い物へ出かけた
(^_^)


昨日仕事やったから今日はガソリン入れたり買い物したりいろいろとしやんと
(*_*)


で、近所のスーパーに行ったら
「ハイローラー」
が売ってたから即購入♪


ハイローラーって何?
って感じやけど、BLT(ベーコン・レタス・トマト)とチーズをマヨネーズ付けてトルティーヤで巻いた物
(^_^)


これがめっちゃくちゃ美味しいんです!!


いや本当美味しいから売ってたら絶対買ってる(笑)


ビール党の俺は、餃子や焼肉でビール飲むのももちろん大好きやけど、結局それってビールよりご飯で食べるのが1番美味しいと思ってます


けど、ピザのようにトマトチーズ系って、ご飯のオカズにならないしこれこそビールの最高のお供やと俺は思ってるから、ハイローラーは晩酌にはベスト!


昨日仕事で今日1日しか休みがなくてもハイローラーでビール飲めたらもうそれで休みは充分ですわ(笑)


明日からまた1週間頑張ります
(^_^)


それではまたまた!


おやすみ〜☆