· 

5分の停電

こんばんは☆


今日は夜から雨
(*_*)


帰ってきてからちょいとPCで作業


そしてその後は筋トレ


いろんな事済ませてシャワー浴びようと脱衣所で服を脱ごうと思ったら急に停電!


どうやら俺ん家だけじゃなくこの辺一帯
(*_*)


あぶねぇー


もう少し遅くに停電してたらもうシャワー浴びてるし停電したらガスも切れて濡れた体でブルブル震えて過ごさなアカンとこやった
(ー ー;)


そして、逆にもう少し停電が早くてもヤバかった


PC作業中やったら今日の作業が全て水の泡
(^_^;)


なぜなら俺のPC
(2台あるうちの1台)
は古過ぎてコンセント差しながらじゃないとバッテリー切れで電源落ちちゃうので
(*_*)


5分くらいで復旧したから良かったけれど、タイミング悪けりゃ5分やろうが1分やろうが最悪の事態


いやぁ、本当、世の中は電力無しでは何も出来ないですね
(*_*)


それではまたまた!


おやすみ〜☆