· 

ちょっとした嬉しい話

こんばんは☆


昼と夜の寒暖差相変わらずヤバいね
(-_-;)


昼は冷房が要るくらい暑いけど、夜は暖房が要るくらい寒い!


日本てこんなんやったっけ?
(^_^;)


さて、毎朝かかさずにビタミンCのサプリを飲んでる俺ですが、もうすぐ無くなりそうやから昼にそれを買いにメガドンキへ
(^_^)


いろんな薬局やスーパーを巡ったけど、メガドンキが1番安いのでいつもメガドンキで買ってるんやけど、今日は売り切れてた
(*_*)


今持ってる分が無くなるまでに入荷されるやろうか…


一か八か、別のドンキへ行ってみた
(^_^;)


ドンキってちょっと店内が入り組んでるから商品をみつけにくかったりするんやけど、散々探してようやく見つけた
(*_*)


良かった、残り1個だけ売ってた
(^_^;)


ん?
なんだか値段がめちゃ安いぞ


表示間違ってるのか??


レジに持って行って、バーコードをピッとしてみてもやはりめちゃ安い値段


店員さんに
「もしかしてこれって、メガドンキとここの店舗と値段違いますか?」
って聞いたら
「はい、違いますよ」
って返答が
(^_^;)


ちょっと待って、こっちのドンキの方がメガドンキより断然安い!


メガドンキで売り切れてた時は絶望やったけど、むしろそのおかげでより安くで買える店を発見する事が出来て嬉しい!!


まぁ、数十円単位の話ですが
(^_^;)


それでも、これからも買い続ける物であれば少しでも安いにこした事はないので☆


そんなちょっとした嬉しい話(笑)


それではまたまた!


おやすみ〜☆