· 

変わってないねぇ〜

こんばんは☆


やっぱ金曜日は眠いねぇ〜
(^_^;)


けど、今日を乗り切れば休みと思うと楽勝やけど(笑)


さて、今日は職場で数年ぶりに復帰した女性がいまして
(^_^)


産休で2〜3年休んでたのかな


旦那さんも同じ職場なんやけど
「今月から嫁さん復帰するんで、またよろしくしたってください」
って頼まれてたんやけど、見事に俺の作業場にたまたま配置されまして
(^_^)


久しぶりに会ったけど、何も変わってねー(笑)


ママさんになって少しは大人になっとるかと思ったら、時が止まったかのように変化なし
(≧∇≦)


だから昔みたいに普通に楽しく喋って今日は1日が過ぎるのが早かったな
(^_^)


また楽しい日々が増えそうや♪


それではまたまた!


おやすみ〜☆