· 

雨の洗車

こんばんは☆


そーいや、先日復帰した職場の女性の話をしましたが、久しぶりに会って言われた言葉が


「めっちゃ痩せませんでした??」


でした(笑)


体重はあんま変わってないけどやっぱ見た目はだいぶ変わってるんやね
(^_^)


さて、今日はせっかくの日曜日やけど雨
(*_*)


なのでウォーキングも無し


けど、昼前になって雨があがったからガソリン入れに行ったついでに洗車機かけたら、その帰り道からまたかなり降り出しました
(T_T)


ミスったー


まぁいいや、雨降る前に洗車しとくと雨上がりの車そんなに汚れてないし
(^_^;)


さぁ、来週はG.W.突入ですよ〜♪


気合い入れていきましょー(笑)


それではまたまた!


おやすみ〜☆