· 

G.W.④

こんばんは☆


G.W.も残り2日
(*_*)


今日も食リポ(笑)


今日のランチはいくら丼♪


年に数回、やっぱいくら丼を食べやんと無理(笑)


食べるたびに
「うめぇーーー!
こんな美味いもんあるか?」
と、思ってしまう
(^_^;)


俺って、こんなにいくら好きやったっけ??


子供の頃は食べれやんだのに
(^_^;)


そして、その後はオムレット系スイーツの新作を堪能♪


アンコと生クリームは間違いがないので、これまた終始ご満悦の笑顔で完食(笑)


夜は奮発して大トロと中トロのお刺身
(*´ω`*)


昨日まで肉ばっかり食ってましたが今日は海の幸川の幸で食を堪能


肉も最高やけど魚介類も最高やね!


とうとう明日でG.W.も終わり


どんな1日で締めくくろうか
(^_^)


それではまたまた!


おやすみ〜☆