· 

5月の風物詩

こんばんは☆


今日は定時であがらせてもらってスタジオ入ってきました〜
(^_^)


もうさすがに日が長くなってきてるから明るい時間にスタジオ向かうのテンション上がる♪


今日もたっぷり疲れてきました(笑)


さて、家に帰ったら何やら俺宛の封筒が…


何かなぁと見てみたら5月の風物詩、自動車税の通知書でした
(^_^;)


これを見ると
「あ〜、5月なんやなぁ今」
って思ってしまうのは俺だけでしょうか?(笑)


逆に、5月に入ると自動車税の事を気にする人もいるんじゃないでしょうか
(^_^;)


サクッと明日払ってこよ♪


そして明日も私は定時で仕事あがらせてもらいます(笑)


それではまたまた!


おやすみ〜☆