· 

非ステロイド

こんばんは☆


今日は朝起きたら喉の奥がアカン感じ…


案の定、咳と痰がアカンかった
(*_*)


数週間ぶりに晴れの日曜日でウォーキング出来たのに、喉の奥が気になって楽しめやんかった
(-_-;)


ていうのも、昨日で薬が切れまして


吸入薬がステロイドやからあんま良くないかなぁと思って、今回は病院行かず投薬生活を一旦ストップしてみました
(^_^;)


そしたらたった1日で不調


薬で抑えてただけなんやね
(-_-;)


ショック過ぎてこうなったらノドぬーるスプレー1本で完治したろと意気込んでおります!


さて、話は変わるけど今日は昨日とは気分をガラッと変えて洋食を堪能
(^_^)


昨日は餃子三昧やったからね(笑)


食べてる時は喉の奥、気にならないんさなぁ
(^_^;)


カレーピザ、マヨネーズぶっかけると激ウマですよ♡


さぁ、明日からまた1週間頑張るか
(^_^;)


それではまたまた!


おやすみ〜☆