· 

劇団伊勢

こんばんは☆


今日は初めて舞台劇を見に行きました
(^_^)


よし君と2人で(笑)


内容は伏せますが、終始圧倒されてしまいました!


すごい!!


劇団員の方々、全員が素晴らしかった!


そして、ストーリーもすごく良かった
(^_^)


あんな長台詞、よく演技しながら言えるなぁ
(^_^;)


覚えるのめっちゃ大変やろなぁ


とにかく、素晴らしかったです
(^_^)


良き時間を過ごせました♪


さて、もう一つ今日の俺には重大な出来事がっ!


つ、ついにですよ


ずっと応募しても落選続きだった
ELLEGARDEN
のライブのチケットが当選してしもた
(ToT)


めっちゃ嬉しいーーー!


ELLEGARDENが復活したライブではワンオクと対バンって事もあってかチケットの転売価格60万円まで跳ね上がり、転売禁止が一気に加速してしまいました
(*_*)


入手困難なチケット


取れたの嬉しいし
初ELLEGARDENのライブやからもう今から楽しみです
(>_<)


今夜は良き晩酌になりそうです☆


それではまたまた!


おやすみ〜☆