· 

ゲリゲリゴ!

こんばんは☆


昨日の話の続きになるんですが、
ELLEGARDENのツアーのグッズが販売開始して即で完売したTシャツがあるって言いましたが、どうやらECサイトのバグやったらしくて(笑)


どちみち俺が欲しかったTシャツは別のデザインやったから良いけど、もしあのTシャツが欲しかったら泣く泣く別のデザインに走って購入してたと思うとちょっと恐ろしいです
(^_^;)


さて、芸能ニュースになりますが、オリラジの中田アッちゃんがダウンタウン松ちゃんに噛みつきまくってるのが不愉快で仕方ない
(*_*)


アッちゃんの事好き寄りやったけど、ちょっと嫌いになりそう


松ちゃんの事を好き過ぎるので俺
(^_^;)


まぁ、そのうち和解とかで終わるんやろうけど
(-_-;)


さぁ、さっさと寝るか(笑)


それではまたまた!


おやすみ〜☆