· 

たまごダブル

こんばんは☆


昨日はホンマに雨量ヤバかったんやなぁ!


道路の冠水がヤバかった
(*_*)


そんな朝から豪雨やったのに、俺は昨日朝起きてまず何をしたと思う?


なんと、新しい靴をおろしましたwwwwww


昨日まで履いてた靴が、そーいや靴底穴空いてるのか雨の日は水が侵入してくるというのを忘れてて(笑)


もっと早くに捨てて新しい靴をおろしてれば良かったんやけど、昨日の豪雨でヤベーって思い出して
(^_^;)


あんな豪雨の日に朝から新しい靴をおろしたのはきっと俺だけやろうな(笑)


さて、今日は風が強いけど良い天気
(^_^)


昼飯にマックの期間限定
たまごダブルバーガー
を食べた♪


まぁまぁ美味しかったですよ
(^_^)


リピートはしやんけど(笑)


明日もこの調子で晴れてほしいねぇ〜


それではまたまた!


おやすみ〜☆