· 

Shima Rock 28

おはようございます☆


日記書かずに寝てしまったので朝から書いてます
(^_^;)


昨日は孫娘3年以上ぶりにライブ


志摩ブルーストーンで行われた
「Shima Rock 28」
に参加させてもらいました
(^_^)


ブルーストーンを訪れるのは4年以上ぶり


なんだか懐かしい雰囲気


ブルーストーン到着してすぐさまビール


そう、ビール飲みながらライブをするのはシマロックだけ♪


だからひたすら食べ物無しでビール飲みまくって頭振ってライブしたらグログロで旅館着いて即落ちしました(笑)


昨日のライブ、本当に本当に本当に、めちゃくちゃ楽しかった!!!!!


ボロボロやったかもしれやんが自分ら的にはカッコいいライブやったと思ってます
(^_^)


CDも無理矢理皆さんに渡してきたしね(笑)


あぁ、しばらくは余韻に浸ります
(^_^)


それではまたまた!


良い1日を〜☆