· 

Shima Rock 28②

こんばんは☆


今日はちゃんと夜書きますよ(笑)


昨日のシマロックから一夜明けましたが、あまりの楽しさやったからなかなか余韻から抜け出せません!


もちろんライブじたいが楽しかったのもあるんやけど、たらふくビール飲んで旅館に泊まってくるイベントなんてシマロックだけです
(^_^)


いつもショーキと2人でお泊まりしてくるんやけど、それも結構楽しくて(笑)


朝から2人で大浴場ではしゃいだり♪


そういうのも全部含めてシマロックの楽しさであり魅力


こりゃしばらく引きずりますねぇ〜(笑)


明日も休み取ってあるので明日も余韻に浸るのは必至かと思われます
(^_^)


旅館をチェックアウトして帰ってくる時、せっかく志摩から帰ってくるので志摩のスーパーに寄ってお惣菜を買って帰ってきたのですが、あまりに美味しすぎて悶絶ですwwwww


いやぁ、最高の2日間でした
(*^^*)


明日はゆっくり休も
(^_^)


それではまたまた!


おやすみ〜☆