· 

昼中夜伊

こんばんは☆


今日は天気微妙やったおかげでそんなに暑くならなかったですね
(^_^;)


さて、今日のお昼は中華三昧♪


エビマヨってなんであんなに美味しいんやろ(笑)


そして父の日としてスイーツが美味しそうなの売ってたから奮発して700円オーバーのケーキを購入
(^_^;)


当然ながら美味しかったですよ(笑)
(てか美味しくなかったら困る)


夜はお惣菜で
「おつまみイタリアン」
なんていう最高な物が売ってたのでそれで晩酌
(*^^*)


これはいろいろとタイプ過ぎました(笑)


日曜日の夜をとっても良い感じに締めくくれました
(^_^)


また1週間明日から頑張るかぁ〜


それではまたまた!


おやすみ〜☆