· 

コインランドリーの1日

こんばんは☆


今日もランチはマック(笑)


今回はお好み焼き風のバーガーも食べてみたけど、ぶっちゃけほぼテリ玉バーガーやったな
(^_^;)


普通に美味しかったけど(笑)


さて、今日こそは毛布やら布団やら洗濯乾燥機かけようと思ってコインランドリーを何往復もしました
(*_*)


しかも、布団カバーかけたまま布団を洗濯乾燥機かけたらカバーのヒモちぎれるわ布団全然乾いてないわで散々な目にあった
(-_-;)


結局布団だけその後2回も乾燥機かけました
(*_*)


まぁ、今日中にどうしても済ませたかった事を済ませれたから良いんやけど、なんだかめちゃめちゃ疲れました
(^_^;)


グッスリ寝れるといいな(笑)


それではまたまた!


おやすみ〜☆