· 

ELLEGARDENライブ!

こんばんは☆


今日は待ちに待った
ELLEGARDENのライブ当日


朝、計画してた時間より遅れて出発
(*_*)


なのにノンキにガソスタ寄ってオイル交換とかしてさらに遅延


しかも、車走らせてたらまぁまぁな土砂降りに
(-_-;)


最悪やぁって思ってたけど、津を越えた辺りから晴れてきて、名古屋に着いた頃には晴れてました
(^_^)


着いた時間も予定より30分くらい遅く着いただけやった!


日本ガイシホールに初めて行ったけど、普通に迷わず行ける簡単な道のりで良かった
(^_^;)


初めての1人旅なのでちょっと心細かったんです(笑)


けど、今回はどうせなら思いっきり1人を楽しもうと思いまして
(^_^)


まず、下調べしてあったので行きたかった近くの餃子専門店で昼間っから餃子5種盛りと刀削麺でビールやったりました!


もうこれは言わずもがな最高過ぎました!!


自由って素晴らしい
(^o^)


そして、夕方まで近くのパチンコ屋のクーラー効いた休憩室で仮眠(笑)


昼間ビール飲んだら昼寝するのが鉄則です
(^_^)


で、ライブ!


長年の夢だった
ELLEGARDENのライブを見れた事が嬉し過ぎて、いろんなライブ見てきたけど間違いなく過去1の感動でした


内容はもう何も語れません


言葉に表せないくらいの感動だったので


で、こっから凄いんやけど、ライブが21時ちょうどに終わったんやけど、最速で駐車場まで走って最速で駐車場から出て21時10分には国道23号線を走っておりましたwwwwww


凄くないですか?笑


自分でも「すごっ!」って思いました
(≧∇≦)


そして、家着いたの23時過ぎ(笑)


なんぼなんでも早過ぎwwww


計画以上に上手くいったしライブは感動したし天気も良かったし完璧過ぎた1日


明日は現実に戻りきれないままもう1日休ませて頂きます
(^_^;)


とにかく最高の1人旅の1日でした☆


それではまたまた!


おやすみ〜☆

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ましゃましゃ (木曜日, 10 8月 2023 08:26)

    ELLEGARDENなつかしい
    BARE FOOTくらいしか思い出せないけど、彼らのギターサウンドかっこいい
    仕事で一度お会いした
    活動休止を経て、またLIVEで活動最高だね

  • #2

    バッキー (木曜日, 10 8月 2023 12:17)

    ましゃましゃさん☆

    え!?
    ELLEGARDENとお会いした事あるんですか!?

    ヤバっ
    (*_*)

    最高ですよね!

    夢のような1日でした☆