· 

JR運休

こんばんは☆


少しずつ風が強くなってきたねぇ〜
(*_*)


電車も近鉄は運行してるけど、JRは夕方から運休


最悪です


JRに乗ってビアガーデン会場まで行くつもりだったので
(-_-;)


最終手段でタクシーで行きましたよ


めちゃくちゃ高くつきました
(*_*)


けど、予約してあったし行かないわけにはいかんので
(^_^;)


せっかくなのでたらふく飲み食いしてやりました
(*^^*)


ビール、普段は飲めないエビスとかやったのでこれみよがしに飲みまくってやりました(笑)


台風やったけどビアガーデン最高過ぎました
(^_^)


明日はいよいよ台風本番


皆さん気をつけて下さいね
(*_*)


それではまたまた!


おやすみ〜☆