· 

ライブスケジュール更新

こんばんは☆


お盆休みが終わり、通常の毎日へ


台風の爪痕が残ってましたねぇ〜
(^_^;)


道に枝や葉っぱが散乱してました
(*_*)


たらふく飲み食いしたお盆休みやったので体重2kg以上増えてました(笑)


また絞ってかんと
(*_*)


さて、次のライブが完全に決まったのでライブスケジュール更新しました!


来月9月9日土曜日、伊勢QUESTIONです
(^_^)


数年ぶりにライブハウスでのライブ


トップバッターなので全開で盛り上げて良い流れ作ったります!


お時間あれば来て下さいね〜
(^_^)


それではまたまた!


おやすみ〜☆