· 

月10万円

こんばんは☆


今日はもしかしたら猛暑日までいっちゃったんじゃないの?
(*_*)


もし到達してなくても32〜33℃くらいはいったっしょ
(^_^;)


クーラーかけて運転してても暑かった
(*_*)


さて、毎週末にガソリン入れてロト6を買うのがルーティーンの俺


今日もガソリン入れてから宝くじ売り場でロト6買おうと思って並んでたら、前のおじさんが80枚くらいクジ券持ってる!
(´⊙ω⊙`)


どうやら、お調べらしいんやけど、あまりに枚数多いから

「それ何ヶ月分あるんですか?」

って聞いてみたら

「いや、これ先週買ったやつや!
ワシは月10万円コレに使っとるでなぁ!
年金を(笑)」

って笑ってましたけど、全然俺は笑えませんでした
(^_^;)


こういうのはハズレて当然


そう、言葉通り当たらないから当たり前なのです


じゃあ、何で買ってるかって?


それくらいの希望を持ってないと生きるモチベ上がらないじゃないですか
(^_^)


とは言いつつ大金当たれば良いなぁと思いながら毎週買ってるんやけどね(笑)


それではまたまた!


おやすみ〜☆