· 

スーツを新調

こんばんは☆


今日こそは、今日こそは猛暑日到達したんじゃない?
(*_*)


昨日からなんぼなんでも暑過ぎ
(-_-;)


さて、今日は礼服を1着購入してまいりました
(^_^)


前まで持ってたやつが傷んでたので
(*_*)


高いよねぇ〜、スーツって
(^_^;)


少しでも安く買うためにアプリインストールしてクーポン発券しましたよ(笑)


まぁ、絶対要る物やから買える時に買っておかんとね
(^_^)


帰りに、スーパーで素敵なお惣菜が売ってたので買いました♪


中華屋が作るラビオリなので中身は餃子の餡やけど、ミートソースたっぷりかけてあってバカうまでしたわwwww


次も売ってたら間違いなく100%買います(笑)


そんくらい美味しかったです
(*^^*)


ただ、ニンニクまぁまぁ入ってるぽいけどね
(^_^;)


さぁ、夜はエビマヨで晩酌しましょかね♪


それではまたまた!


おやすみ〜☆