· 

アジャスター

こんばんは☆


昨日の夜って、カミナリ光りまくってませんでしたか?
(^_^;) 


雨も結構降ったはず
(*_*)


なのに、結局また今日は猛暑日クラスやったな
(-_-;)


昨日、スーツを新調した話をしたけど、今のスーツっていうかスラックスって、ウエストをアジャスターで調整出来るんやね
(^_^;)


これめちゃくちゃ良いと思う(笑)


今が1番痩せてると思うから、アジャスター1番締めた状態でピッタリのサイズのやつにしてきました
(^_^)


これならこの先太っても大丈夫や(笑)


とりあえずこの話を昨日し忘れたなぁと思ってどうしても話したかったので話しました
(^_^)


もうスーツの話はこれで終わりなので安心してね(笑)


それではまたまた!


おやすみ〜☆