· 

iPhone 14

こんばんは☆


今日は朝からドコモショップへ


長年使ってきたiPhone 8も古過ぎて限界が来てたのでついに新しいiPhoneに変えました
(^_^;)


最新のiPhone 14です♪


ホームボタンが無いiPhone初めてやからいろいろとまだ慣れてません(笑)


てか、設定などの引き継ぎを自分でしたんやけど、今のiPhoneってかなり簡単になったなぁ
(^_^;)


昔は新しいiPhoneに変えると引き継ぐの大変やった記憶が
(*_*)


アプリのデータもそのまま移行出来て、まんま本体だけを載せ替えた感じ


いやぁ、便利な世の中だこと(笑)


とにかく、これでひと安心です
(^_^)


それではまたまた!


おやすみ〜☆