· 

爆速!!

こんばんは☆


昨日の朝に新しいiPhoneに変えたわけやけど、少しずつ扱い慣れてきました
(^_^)


iPhone8→14って、大正生まれの人が急に令和に来たレベルのトリップですよ(笑)


昨日からさんざん触りまくってますが、今日の夜までバッテリー持ちました
(^_^)


さすがiPhone、大容量になってもバッテリー長持ちは健在♪


ただ、大容量になったから充電に時間がかかるという事で、今は専用のACアダプターがあるらしくて、ちょっと高かったけどそれも昨日購入しました
(^_^;)


どれどれ、さっそくその高級ACアダプターを使って充電したろかいっ!


ブッ刺して、ちょっとよそ見してたらもう電池残量%がぐんぐん上がってる
Σ(゚д゚lll)


こいつぁヤベーぜ!!


とんでもねぇ爆速で充電してやがる
(*_*)


1時間経たんうちに100%まで行っちゃうんじゃないの??


とにかく、大正生まれには令和は驚きでしかないです(笑)


それではまたまた!


おやすみ〜☆