· 

睡魔と孤独

こんばんは☆


今日からまた新しい俺スタート(笑)


が、めちゃめちゃ眠い1日
(*_*)


今日の仕事内容が、1人でひたすら製品を見続けるという天涯孤独の作業でして…
(-_-;)


睡魔と孤独に耐えなければならず、

「早速新しい俺への試練を与えてきたのですね?」

と1人で呟きながら仕事しておりました
(*_*)


しかも帰り、駐車場まで土砂降りの雨でめちゃくちゃ濡れて、車乗ったら雨がやむという奇跡的なタイミングに出くわして

「また、俺に試練を与えているのですね?」

と、もはや誰に問いかけてるのかもわからない状況で帰ってきました
(*_*)


明日も睡魔と孤独に耐えないといけない


今夜は少しでも早く寝てとりあえず睡魔だけでも回避しようと思います
(^_^;)


それではまたまた!


おやすみ〜☆