· 

半世紀記念イベント

こんばんは☆


今日から9月スタート


まだまだ夏やと思いたい(笑)


さて、今日は職場の人の誕生日会として焼き鳥屋行ってきました
(^_^)


50歳を迎えられたということで、半世紀記念イベントパーティーです(笑)


ご本人喜んでおられたので良かったです
(^_^)


俺もひたすら飯食うのに必死でした(笑)


自分の車で行ってたしお酒飲めないから食べる事に全集中常駐で挑みました
(≧∀≦)


帰ってきてから少しだけでもお酒入れようと思ったけど、腹いっぱいで無理やった(笑)


まぁいいや、今日飲めやんだ分は明日取り返します!


それくらい週末のビールは俺にとっては大切なので
(^_^)


それではまたまた!


おやすみ〜☆