· 

迷惑100%

こんばんは☆


今日ももしかして猛暑日行っちゃったパターン?


9月なのに??


これって完全に残暑ざんしょ?
(*_*)


とにかく汗だくになりましたね
(^_^;)


さて、先日の話になるんやけど、知らない番号から不在着信がありまして


しかも固定電話ではなくケータイ番号
(^_^;)


知らない番号から着信って嫌ですよね
(*_*)


もし取れるタイミングでかかってきたなら取るかもしれないけど、不在着信ってかけ直したくないでしょ?
(^_^;)


ずっと前に知らない番号から不在着信あってかけ直したら警視庁やった時あったのでそれがトラウマで(笑)


若い時に東京遊びに行って旅館のトイレにウ◯コ詰まらせて帰ってきた事があるんやけど、今になってその罪を問われるのかとヒヤヒヤした覚えがあるので
(-_-;)


結局それは間違い電話やったんやけどね
(^_^;)


でも、今回はケータイ番号からの不在着信


固定電話なら番号検索で住所とか会社とかが判明するんやけど、ケータイ番号って検索出来るんやろか?って思いながら検索したら、もろにヒットしました(笑)


なんか勧誘系の電話番号らしい
(^_^;)


皆んながクチコミで情報出し合ってるサイトがあるみたいなんやけど、そこで21件全ての人がこの番号を
「迷惑」
と判断してましたwwwww


良かったかけ直さなくて(笑)


皆さんも、知らない番号から着信あったらまずは調べてみると良いですよ
(^_^)


それではまたまた!


おやすみ〜☆