· 

青天の霹靂

こんばんは☆


昨日は金曜日やけどアルコール摂取していないので今日はいつもより目覚めが良かったような気がする
(^_^;)


あくまで、気がするってだけやけど(笑)


さて、今日は朝しか家にいないので朝早くから録画番組を見ておりました
(^_^)


先日、夜中に放送されてた映画
「青天の霹靂」
を見ました!


芸人の劇団ひとりの小説で、劇団ひとりが監督で映画化されて、劇団ひとり本人が出演してる映画です
(^_^;)


前々から興味はあったので、これを機に録画して見たって感じです
(^_^)


ネタバレするといけないので感想だけ言うと、俺的にはめちゃめちゃ良かったです!!


見て良かった
(^_^)


バカリズムといい劇団ひとりといい、売れっ子芸人が作るストーリーってめっちゃ上手く出来てる(笑)


見てて感心してしまう
(^_^;)


頭良いなぁって(笑)


興味ある人は1度見てみて
(^_^)


それではまたまた!


おやすみ〜☆