· 

さよならbyebye

こんばんは☆


今日の夕方から夜にかけての雨はなんですかあれ
(^_^;)


めちゃめちゃ土砂降り
(*_*)


最近、なんか土砂降り多いですな
(-_-;)


傘差さん俺は車から降りるたびにずぶ濡れっすわ
(じゃあ差せや)


今日は筋トレの日なので、汗かく前にとりあえず先に濡れておいた的な感じで自分を納得させておきました
(^_^)


で、今夜はたっぷり録画番組消化しやんとHDD残量が本当ヤバくて
(^_^;)


録画してあるけど1話も見てないドラマが多いので、7月スタートの
「ウソ婚」
というドラマを今日から見始めました
(^_^)


少女漫画をドラマ化しただけあって、めちゃめちゃベタな少女漫画の内容です(笑)


だが!
それがいい!!


そもそも菊池風磨好きなんでね俺(笑)


これ最高♪


もうすでに3話も見ました
(^_^)


HDD残量を増やすために少しでも消化したいのに、見るたびにこのドラマの残りが減っていくのは嫌というとんでもなく複雑な心境〜
(*_*)


明日は別の録画番組見て消化しようかな
(^_^;)


それではまたまた!


おやすみ〜☆