· 

馬鹿正直者

こんばんは☆


今日は朝から土砂降り
(*_*)


家を出て会社の駐車場に着いたはいいが、車降りたくても豪雨も豪雨で降りたくない…


そんな時、隣の車の人が降りて傘差して歩き始めたから

「今やっ!」

って思い

「ごめん、ちょっと半分入れて!」

って言って無理矢理半分入れてもらったので何とかずぶ濡れにならずに済みました
(^_^)
(その人は俺のせいで右肩ずぶ濡れになってた☆)


さて、今日は仕事中に職場の若い男の子に前々から聞きたかった事をいくつか質問してみたら、ビックリするくらい正直に答えてくれまして(笑)


一緒に作業してた女性作業員もその返答聞いてめっちゃ笑ってたんやけど、その男の子が行ってった後は

「めっちゃ正直に答えてたけどめっちゃアカン答えやん」

ってちょっと引いてしまうくらい正直な返答でした
(^_^;)


内容は伏せさせてもらうけど、よくそんな真顔で言えるなぁって内容やったので、めっちゃ笑ってしまいました
(^_^)


明日もタイミングあればいろいろ聞いてみよ(笑)


それではまたまた!


おやすみ〜☆