· 

9.9 QUESTIONライブ

こんばんは☆


今日は4年ぶりに伊勢QUESTIONでライブしてきましたよ
(^_^)


台風の影響で絶対雨やろなって思ってたんやけど、まさかまさかの上天気でございました(笑)


楽器濡らしたくないし晴れて良かった♪


今回は一応、QUESTIONのおっちゃんの企画って事になってるけど、実際はATSUNAさんに丸投げ(笑)


だから、対バンのメンツがほぼ
Sound Launcher
です
(^_^)


これはもう同窓会
(*^^*)


顔見知りの対バンに囲まれてライブやから懐かしい感じがしたよ
(^_^)


4年ぶりにQUESTIONの中に入ったけど、


「うわぁ、懐かしいなこの空気」


って感じた
(おっちゃんの加齢臭が充満してただけかもしれやん)


とにかく、どこか懐かしい感覚で始まったライブ
(^_^)


トップバッターとしてめっちゃ勢い付けてやろうと思い、最初っからめちゃめちゃ張り切ったら頭からギター間違えたww


普段間違えやんようなとこも、楽しむ事に気を取られ過ぎて飛びまくりで全然違うとこ弾きまくり(笑)


しかも、最後の曲で1番盛り上がってるとこで停電するという素敵過ぎるハプニングもあって忘れられないライブとなりました
(≧∀≦)


孫娘を見に来てくれたお客さんも久しぶりに会えた人らばっかりで、いっぱい喋れて良かった
(*^^*)


なんせ嬉しかったのは、


「孫娘のライブは、MCもおもしろいからそれも楽しみにしとるんやよ♪」


って言ってくれた事(笑)


そこは初めて言われた事やったので嬉しかった
(^_^)


ただ、


「YouTube、飲んでる動画ばっかじゃなく他のももっと定期的にアップしてよ!」


ってお叱りも受けましたが(笑)


とにかく、そんな感じでお喋り出来たことも含めて、QUESTIONの空間で起きた事全てが懐かしい空気に包まれておりました
(おっちゃんの加齢臭かもしれやんけど)


出来としてはボロボロで反省点だらけやけど、すごく楽しめたし良きライブではあったと思います
(^_^)


おっちゃん、ATSUNAさん、対バンの皆さん、来てくれたお客さん、そしてメンバー
皆さんありがとうございました!!


楽しかったなぁ、本当に


帰ってきてから動画見てみたんやけど、ライブの出来うんぬんより画質の綺麗さに感動ww


さすが最新のiPhone(笑)


本当良き1日やったけど、強いて言うなら、土曜日ライブした時はいつもなら月曜日休み取るんやけど、今回は月曜日事前有休者多くて人員不足なので休み取れなかった事だけが残念
(*_*)


まぁいいや、日曜日しっかり休んでおくか
(^_^;)


それではまたまた!


おやすみ〜☆

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ましゃましゃ (水曜日, 20 9月 2023 20:06)

    むし…顔馴染みのメンバーでよかったね。次は年末あたりかなあ。生「日本人」聞きたい。

  • #2

    バッキー (水曜日, 20 9月 2023 20:21)

    ましゃましゃさん☆

    顔馴染みの対バンやったので気負わずやれたし楽しめました
    (^_^)

    久しぶりにまた時間あればで良いので見に来て下さい!

    いろんなお話もいっぱいしたいので(笑)