· 

牛すき月見バーガー

こんばんは☆


ライブが今日じゃなくて昨日で本当良かった
(゚д゚lll)


とんでもねぇ豪雨でしたね
(*_*)


よりによって1番土砂降りのタイミングで買い物に出かけたったがん…ガーン
(ノД`)


さて、今日のお昼はマック
(^_^)


てか、いつもマックはテイクアウトなんやけど、車の中でポテトやらチーズやら良い匂いが漂うんやけど、そもそもこの紙袋が良い匂いするような気がするのは俺だけ?笑
(^_^;)


で、買ったのはやっぱこの季節は月見バーガーっしょ♪


今回の牛すき月見バーガーも言わずもがな美味しいですわな
(*^^*)


ただ、マックナゲットの期間限定ソース
「柚子胡椒マヨソース」
がめちゃくちゃうめぇっす!


辛いの苦手な俺やけど、これはマジ美味い
(^_^)


あと、秋ならではのスイーツで、まさに俺のために作られたかのようなシュークリームを発見したので買ったんやけど、こいつもヤバかったです
(*´꒳`*)


昨日のライブも楽しかったし出来ればもう1日休みたいけど、仕方がないから今日をめいっぱい楽しむためにいつもよりアルコール度数高めのビール買ってきました
(^o^)


完全にコストコを真似したハイローラー買ってきたし、今夜はこいつでグビグビ飲んだろかいっ(笑)


楽しみ〜♪


それではまたまた!


おやすみ〜☆