· 

誤嚥性

こんばんは☆


今日は大雨降らずに良かった
(^_^;)


さて、今日は朝から喉というか、気管支の調子が悪い
(-_-;)


あ、いつもの後遺症のやつね


なかなか治らんなぁこれ


この前のライブの時はたまたま調子良かったから助かったけど、本当に最悪
(*_*)


かれこれ9ヶ月悩まされてる


早く治ってほしいな


前にも言ったことあるけど、5類に引き下げられたってだけで、コロナ自体が弱まったわけではありません


相変わらず厄介やし、後遺症が本当に最悪なんです


どう気を付けててもかかってしまう病気


だけど、それでも気を付けるしかないんです


俺は外出の時、今も絶対にマスクしてます


もう2度とかかりたくない病気なので
(*_*)


無理強いはしませんが、皆さんも出来る限りで良いので気を付けてくださいね


それではまたまた!


おやすみ〜☆