· 

今日の占いCountDown

こんばんは☆


やっと金曜日ですねぇ〜


やっぱ木曜日スタジオからの金曜日って、もうそれだけで幸せな一日というか
(*^^*)


しかし、今日は朝から最悪で(笑)


朝ご飯食べてたら豚バラ肉の油がTシャツにポタポタと付いちゃいまして
(*_*)


田舎の星空のようなシミになって一瞬は
「綺麗だなぁ」
って感動したんやけど、やっぱ最悪って思いながらもそのまま出勤して、仕事中に内側のくるぶし的なとこを強打して悶絶
(゚д゚lll)


その後もスネを強打してトイレ駆け込んで1人すすり泣いたりして不運が集約したような1日でした
(ToT)


せっかくの金曜日なのに最悪…


そんな1日やったんやけど、家帰ってきてから思い出したことがあって
(^_^;)


朝のめざましテレビの
今日の占いCountDown
で俺のおとめ座1位やったんやけどな(笑)


なんにもええことあらへんやないかーい
(゚∀゚)


それではまたまた!


おやすみ〜☆