· 

最高の贈り物

こんばんは☆


今日も真夏日やったねぇ
(*_*)


さて、昨日、地元の祭りやったから妹と甥っ子たちが昨日からこっちに泊まりに来ておりまして
(^_^)


今日の朝、甥っ子たちから少し遅れての誕生日プレゼントをもらいました
(*^^*)


折り紙でハート♡が四つ集まった花


花びらには直筆でメッセージが書いてあった


まだ字がめちゃ下手くそなんさな


そんな、いびつな字で書かれたメッセージ


余計に泣けてきました
(T_T)


お金がかかっとるから良いプレゼントってわけじゃない


心のこもった素敵な素敵な贈り物


ありがとう


「あき兄ちゃん」はとってもとっても嬉しいですよ!


朝から心が洗われました
(^_^)


さぁ、明日もう1日休日を堪能しましょう♪


それではまたまた!


おやすみ〜☆