· 

爆買い

こんばんは☆


今日も真夏日かな
(-_-;)


さて、今日はお昼に買い物に出掛けて、家まであと5分てところで軽トラの運転手がなんだか見た事ある風貌


おぉ!?


よし君!!(笑)


うちのドラムでしたわww


忙しそうやったから窓開けて挨拶交わした程度やけどね
(^_^)


まさかこんなとこで会うとは(笑)


木曜日のスタジオの時になぜあんなとこ走ってたのか聞こ
(*^^*)


で、帰ってきてから今日も暑かったせいかお昼にアイスクリーム食べたんやけど、それで冷凍庫のアイスクリームのストックが無くなっちゃったから夕方にまた買い出しへ
(^_^;)


ついつい爆買いしちゃいました(笑)


そして、夜もまたアイスクリーム食べてしまった
(*_*)


あまりの美味しさにこっちが溶けてしまいそうや
(*´∀`*)


アイスクリームにハマりそう(笑)


それではまたまた!


おやすみ〜☆