· 

十夜一夜な1日

こんばんは☆


今日はやっとこさ金曜日


が、しかし…


朝から良くない事だらけでございました
(^_^;)


まずは、朝のめざましじゃんけん2戦とも負け
(°_°)


これで朝イチから気分を害しましたね(笑)


そんでもって家出るの遅くなったから飛ばしながら田舎道を走ってたら道の脇から小動物がこちらへ向かって走ってきた!
Σ(゚д゚lll)


小動物なのでもちろん鹿ではございません


ネコでもございません


タヌキでもイタチでもないです


茶色い野ウサギでした
(*_*)


ぴょんぴょん跳ねてこっち向かってくるのはいいけど、こっちが車ではねる事になっちゃうと思って急ハンドル切ってギリギリ回避!!!
(多分あと1cmもなかったと勝手に思っとる)


会社着いた時にはもうすでに汗ぐっしょり
(しかも冷や汗でぐっしょりという1番最高のパターン)


そんなこんなで朝からバタバタやったけど、仕事中もそんな感じやって
(^_^;)


例えば、自分の作業場ではないけど、仲良い人の作業場の手伝いをしに行って、必要な用紙が無い事に気づいたからその用紙がある場所に取りに行ったらその用紙がもう残り1枚しか無かったから次の人のためにもコピーして沢山作っておいてあげようと思ったらコピー機の中のA4サイズのコピー用紙が切れてて、今度はA4のコピー用紙を別の場所に取りに行って…


自分の作業場のことじゃないのに人ん所手伝いに行ってエライ目に逢ってしまいました
(^_^;)


しかもそれが昼休憩前の出来事やったのでそんなこんなで昼休憩入るのも遅くなってしまって
(*_*)


まぁそれは頼まれたとかじゃなくて自分が勝手にした事やから全然それで良いんやけど、
「俺何やっとんのやろう…」
と少し悲しくなったというお話です(笑)


そんなこんなで今日は
十夜一夜(てんやわんや)
な1日でございました
(^_^;)


今日みたいな日はハイカロリーの揚げ物を食べても許されるっしょ!


だって今日は金曜日


フライ(揚げ物)デーなんだから
(^_−)−☆


それではまたまた!


おやすみ〜☆