· 

優しい秋風

こんばんは☆


今日は朝イチでお墓参りへ
(^_^)


いつものように真夏のスタイルでTシャツにハーフパンツで外へ出たら、肌寒かった
(-_-;)


最近まで真夏日やったのに、急に秋が訪れるもんなんやね


その後は買い物へ


マックが何やら期間限定で海老カツっぽいのを売り出してるので早速購入してきました♪


5ピースで260円


いざ箱を開けてみたら、1個がめちゃくちゃ小せぇー(笑)


味は美味しいけど、なんせコスパは悪いです
(^_^;)


とまぁ、お昼はこんな感じで済ませたわけやけど、今日の買い物のメインはバスタオルを買った事


最近、俺が使ってるバスタオルが毛羽立って、風呂上がりは顔や体にほこり付きまくり
(*_*)


洗濯物もローラーかけないと埃まみれ
(-_-;)


なので、我慢の限界が来たのでバスタオルを買いに行ったんやけど、ついつい安い物を買ってしまいまして
(*_*)


今日の夜、早速新しいバスタオル使ってみたんやけど、ゴワゴワして超硬いし吸水力も悪くて逆に最高!
(*´∇`*)


ホテルに備え付けてある安いタオルと同じレベル


こんだけゴワゴワしてたら逆に毛羽立たないと信じて使い続けよっと♪
(*^^*)


いやぁ、良い買い物したね
(^_^)


それではまたまた!


おやすみ〜☆