· 

転職の魔王様

こんばんは☆


今日は普通の土曜日じゃないですよ
(-_-;)


1番損な土曜日なんです
(*_*)


なぜかって?


祝日と被っちゃってるからですよ!


今日は秋分の日


土曜日に祝日はもったいないお化け出る可能性が1番高い日なのです!


それはつまり、祝日が1つ減ったのと同じ事
(*_*)


ハッピーマンデーなんかいらないから、土曜日の祝日を避けることの方がよっぽど大事!


これじゃアンハッピーサタデーですよ!!


怒っててもしゃーない、とりあえず今日は行けなかったから明日の朝イチでお墓参り行こ
(-_-;)


ところで話180度近く変わりますが、録画してるドラマで
「転職の魔王様」
ってドラマ見始めたんやけど、これまぁまぁ俺の好きなタイプのドラマや
(^_^)


しばらくは楽しめそう♪


明日ももちろん見れたら数話見ます
(^_^)


それではまたまた!


おやすみ〜☆