· 

2時間半

おはようございます☆


ただいま日付は9月29日の朝ですが、昨日28日の日記を書かずに寝落ちしてしまったので今から書きますね
(^_^;)


昨日は睡眠不足過ぎて超過酷な1日でございました
(*_*)


なんと2時間半しか寝てない状態で出勤しました
(-_-;)


そんな日に限ってめちゃめちゃ眠い作業でして
(^_^;)


久しぶりにしんどかった1日やったけど、

「これを乗り越えたら明日休みやぁ〜」

って、それだけをモチベに頑張れました(笑)


それに、どんだけ眠い1日でもスタジオ着いてしまえばもう関係なし
(^_^)


いつも通り楽しく暴れてきました(笑)


で、帰ってきてビール飲んだら知らんうちに夢の世界で過ごしておりました
(*´-`)


そんな木曜日でございました
(^_^)


さぁ、今日は休み取ってあるけどいろいろと忙しい1日
(*_*)


皆さんもお仕事頑張って下さいね
(^_^)


それではまたまた!


良い1日を〜☆